攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

書き方を忘れた・・・

ふと思い出したので、ひさびさに「はてなブログ」へログインしてみた。

通知に「今月のPVが100を突破」って通知が来てました。

何も書いてないブログに100PV・・・本当かどうかわからいが、何かを書いてみようと、ブログ投稿ボタンを押してみたが・・・

はてな記法や、エディターの使い方なんてまったく、わからないレベルまで忘れてるし、このブログを再開するのはやはり難しそうだな、と。

まぁ、また1年後くらいに「ふと」思い出して、何か書くかもしれません。

その時まで、読者のみなさん(100PVの方たち)、お元気で。

では、また。