攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

懐かしくて

とある記事をみて、懐かしくなって久しぶりに「はてなブログ」のアカウントにログインしてみた。
blog.tinect.jp

この記事に書かれてある通り、私も一瞬ではあるが「ブログで稼いで生きて行けるのでは?」と思った口である。

実際はこれもかかてある通り

ただ私の場合は、イケハヤやはあちゅうに心酔するには、その時点ですでに年をとり過ぎていた。

であり、結局はサラリーマンを続けている。


でも、久しぶりに「はてなブログ」を覗いてみると、当時、読者登録をして毎日読ませていただいていたブログの多くが、いまだに更新されていることに少し驚いた。

なんだか少しだけ「暖かな気分」と「なつかしさ」を感じつつ、スターなんか付けちゃたりして。

また、書きたい気分になったら、書こうかな。
(なんか、エディターの使い方も忘れたので、見た目には単調なページになってしまった。)

それでは、また。